パスタ\(^o^)/
2017.02.26 Sunday 14:07
僕は普段イタリアンとか殆ど食べないんだけど…

ここのパスタだけは好んで食べますね(笑)



ロースハムとほうれん草のクリームソース(*^^*)

クリームソース系のパスタが好きなもので(⌒▽⌒)

相変わらず期待を裏切らない美味しさでございました(*´∀`*)
| KENTARO | comments(0) |
事務所にて
2017.02.25 Saturday 11:31
事務所にて打ち合わせ(^^)

あと、レミゼの制作発表で着るスーツのフィッティングもしてきました!!!

ちょっと渋めな感じかな(*^^*)

| KENTARO | comments(1) |
初めました!
2017.02.24 Friday 21:35
Twitter初めました\(^o^)/

| KENTARO | comments(1) |
シスターアクト閉幕
2017.02.12 Sunday 10:10
昨日大盛況の中、シスターアクト無事に大千秋楽の幕を閉じる事が出来ました\(^o^)/

松本でも超満員のお客様にご来場頂き、こんなにも有難い事はありません!!!

東京から来て頂いた方や、多方面から来て頂いた方も沢山いらして、本当に有難うございましたm(__)m

正直…

終わりたくなかった(ToT)

こんなにも皆様に愛され、笑顔いっぱいな作品に関われたのは初めてかもしれません。

毎日が充実していて、心が癒され、皆様の笑顔や声援、カーテンコールで一緒に歌って踊った日々!

どれを取っても良い想い出しかありません!!!

夏の帝劇から、冬の松本まで、

長い期間、温かく見守って頂き、本当に本当に有難うございましたm(__)m


お手紙や差し入れも、直接お礼が言えなかった方、沢山いらっしゃいます…本当に有難うございましたm(__)m

またこのシスターアクトで、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!!!

ジョーイ!!!





本当に有難う!!!

また会えるのを楽しみにしてるよ!!!

愛用のピストル(ワルサーP38)、一度も撃つ事がなかったけど(笑)

はぁ…終わったんだなぁ…
| KENTARO | comments(4) |
いざ長野へ
2017.02.09 Thursday 17:12
今日はさっぶぃですね:(;゙゚'ω゚'):

雪もチラホラ降ってますが…

さぁ!!!

本日からいよいよシスターアクト最後の地、長野へと参ります(*^^*)


東京より更に寒い長野へ(ToT)

寒いのが大の苦手な僕にとっては、ちょっと気が重い!?感じですが…

ホントに寒いの苦手なんですよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

防寒対策は万全にしてきましたが…

どうなる事やら(−_−;)

でも!!!

この素晴らしい作品を長野で出来るなんて(⌒▽⌒)

今から楽しみで仕方ありません!!!

泣いても笑っても残り2回!!!

完全燃焼目指します!!!

長野の皆様、楽しみにしていて下さいね(^ー^)

| KENTARO | comments(2) |
浜松無事終了\(^o^)/
2017.02.05 Sunday 17:43
昨日浜松公演、無事に千秋楽の幕を閉じました\(^o^)/

相変わらず衰えないこの作品!!!

2回とも超満員なお客様の中、凄く盛り上がりました!!!

そして…浜松は、大澄賢也さんの地元であり

悲しい事に大澄賢也さんの大千秋楽でもありました!!!



賢也さんには本当に良くして頂き、こんな僕を可愛がって下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/

またいつかご一緒出来る日を楽しみに、日々精進したいと思います!!!






浜松最後の宴はこんな感じでした!









ホルモン焼き、だし巻きたまご、ごろ焼き、シメはしらすおむすび(*^^*)

どれを取っても滅茶苦茶美味しかったです(^∇^)



もっと浜松を堪能したかったけど…

また機会があれば、他の物にもチャレンジしてみたいと思います(⌒▽⌒)





さぁ!

少し休んで、いよいよ最後の地、長野での公演が待っています!!!

長野の皆様、楽しみにしていて下さいね!!!

| KENTARO | comments(3) |
浜松イン!!!
2017.02.02 Thursday 21:38
浜松入りました\(^o^)/

初めての浜松!!!

何処に何があるのかも分からない…

取り敢えず、教えてもらった浜松餃子を堪能しに行って来ました(*^^*)





餃子むつぎくさんです(^^)



凄くあっさりした感じで、あっという間に食べてしまいました(*^_^*)

もっと食べれたなぁ(*^^*)

店の前に着くと行列が出来てて、暫く並びましたからね(笑)

食べ終わってからも、入り口にはまた更に長い行列が出来てました!!!

凄い人気!!!

浜松名物が一つでも食べれて良かったです!!!







さぁ!!!

明日は浜松公演初日!!!

盛り上がって行きますよ〜\(^o^)/
| KENTARO | comments(2) |
さぁ!!!
2017.02.02 Thursday 13:02
さぁ!!!

シスターアクト!!!

いざ浜松へ\(^o^)/

浜松の皆様、楽しみにしていて下さいね(*^^*)

| KENTARO | comments(2) |
食の博多
2017.01.29 Sunday 10:16
今回かなり色んな物を食べました!!!

といってもかなり偏ってますけど…

それも一気にここで載せちゃいます\(^o^)/



川端商店街の中にある、焼きカレー屋さん(*^^*)

焼きビーフカレーを食べたんですが、もう本当に美味しくて(*´∀`*)

熱々だったけど、あっという間に完食してしまいました(笑)



こちらはチーズステーキです!!!

ずっと食べれてなかったので、やっと食べれましたよ\(^o^)/

これもヤバイくらい美味しかったです!!!



鉄鍋餃子です〜!!!

レミゼの時にも来たんですが、ここの餃子本当に上手いんです!!!

あとがめ煮も美味しかったなぁ(*^^*)



ここのオムライスはね…もう絶品です!!!

他では食べれません(笑)



これも…もう…本当にヤバイ!!!

明太クリームパスタ!!!

最後の汁まで残さず完食(笑)

最後はやっぱり



豚骨ラーメンですね!!!

前にも載せたけど、福岡の友達に教えてもらったラーメン屋さんで

何回行ったかな(笑)

それくらいハマる味です!!!

飲んだ後のシメのラーメンにはぴったりな味です!

豚骨なんだけど、どこかさらっとしていて、次の日の胃のムカつきが無いんですよね!!!

夏もまた食べに行きたいと思ってます!!!




ざっと載せましたが、他にも沢山食べたんだけど、写メ撮る前に食べちゃったりだとか(笑)

お陰様で博多座初日よりも3kgくらい太ったと思います(*^^*)

はぁ…食べ物も美味しいから、本当にヤバイです(⌒-⌒; )
| KENTARO | comments(4) |
しゃけ飯(⌒▽⌒)
2017.01.29 Sunday 10:10
しゃけ飯!!!

今回もしゃけ食堂がオープンしてまして(笑)

昼夜間の食事は、全てしゃけちゃんか作ってくれました\(^o^)/

しかも滅茶苦茶美味しいんですよこれがっ(*^^*)

一個一個説明するのも大変なので、博多座公演中に食べた物を一気に載せちゃいます\(^o^)/















しゃけちゃん!!!

本当に本当に有難う\(^o^)/
| KENTARO | comments(3) |
←back 1/120 pages next→
SCHEDULE
[舞台]
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
■東京公演
2017年5月25日〜7月17日
帝国劇場
◎5月21日〜24日:プレビュー公演
◎6月11日〜17日:「日本初演30周年スペシャルウィーク」開催
■福岡公演
2017年8月
博多座
■大阪公演
2017年9月
フェスティバルホール
■名古屋公演
2017年9〜10月
中日劇場
詳細→


公式ツイッター

Latest Entry
Recent Comment
Links
Archive
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Hello !
Profile
Search
Mobile
qrcode
Admin