テナ会( ^ ^ )/□
2017.04.02 Sunday 23:53


初テナ会( ^ ^ )/□

やっぱり飲んべぇ〜〜\(^-^)/
| KENTARO | comments(3) |
Comment
2017/04/12 2:43 PM posted by: ☆YUKA☆

KENTAROさん こんにちは(*^▽^*)
お久しぶりでございます。

テナ会をしたんですねぇ〜♪♪♪♪♪
いやぁー個性が強すぎる3人が集まると
なんか圧倒されてしまいます(◎-◎;)

きっと色んなテナルディエを観ることが
出来るんでしょうね!!
楽しみだなぁーーーo(*⌒―⌒*)o

2017/04/04 12:49 PM posted by: ぽりん
KENTAROさん、こんにちは♪

東京は桜も満開らしいですが…いかがですか?熊本はこれから一気に咲き始めるだろうなぁ…って感じです。
今年はお花見出来そうですか?

テナ会…楽しそうですね♪でも…意外と真面目にテナルディエについて熱く語ってたりして…。三者三様のテナルディエ…楽しみにしてます( v^-゜)♪

レミブログに写ってた思案中のKENTAROさん、かっこよかったですよ♪(//∇//)
2017/04/04 10:29 AM posted by: 悠。
こんにちは(о´∀`о)
皆さんジョッキがよくお似合いです!
楽しそうな空気がこちらに伝わってきます。どんなお話をされたのでしょうか…

もう来月にはレミゼラブルが始まるんですね(*^^*)楽しみにしています。
お稽古頑張って下さい!
name:
email:
url:
comments:
SCHEDULE
[舞台]
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
■東京公演
2017年5月25日〜7月17日
帝国劇場
◎5月21日〜24日:プレビュー公演
◎6月11日〜17日:「日本初演30周年スペシャルウィーク」開催
■福岡公演
2017年8月1日〜8月26日
博多座
■大阪公演
2017年9月2日〜9月15日
フェスティバルホール
■名古屋公演
2017年9月25日〜10月16日
中日劇場
詳細→


公式ツイッター

Latest Entry
Links
Archive
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Hello !
Profile
Search
Mobile
qrcode
Admin