久々でm(__)m
2017.04.23 Sunday 19:05
久し振りの更新(⌒-⌒; )

稽古は順調に進んでおりますよ(^∇^)

一つ一つ本当に丁寧に、大切に作り上げてます!!!

書きたい事は山程あるのだが…

書けない事も山程ありまして(笑)

詳しくは、オフィシャルブログのムラタ日記をご覧頂ければと思いますm(__)m






本日はテナルディエの衣装合わせでございました!!!

2年振りに袖を通しましたが、意外と着方を忘れてるとこもしばしば(笑)

テナルディエになる前は、色んな役をやっているので…

あれ?こうだったっけ?

違う違うこうだったっけ?

違う違う、やっぱりさっきので良いんだよ…みたいな(笑)

衣装を纏うと、やはり身が引き締まる思いです!

あ…そうそう!

衣装合わせの時に衣装さんに褒められました\(^o^)/

KENTAROさんは、いつもサイズとか変わらないから、本当に素晴らしいですね…と。

どの作品でも再演物をやる時に、勿論衣装合わせがあるんですが、サイズ直しがいらないみたいなんですね…僕。

これって自慢!?(笑)

これって特技!?(笑)

まぁ…なんにせよ、褒められる事は嬉しいですな\(^o^)/


連日キャスト、スタッフ共に全力で稽古に励んでおります!!!

明日からもまた頑張ります!!!
| KENTARO | comments(3) |
Comment
2017/05/02 7:27 PM posted by: ☆YUKA☆

KENTAROさん こんばんは☆

衣装合わせも無事に終わって
あとは幕が開くのを待つだけですね\(^o^)/

それにしても…
体型が変わらないというのは素晴らしいです!!
私は一応…変わるように努力してます(^o^;)


2017/05/02 12:03 AM posted by: ぽりん
KENTAROさん、48歳のお誕生日おめでとうございます♪
今日からの一年がKENTAROさんにとって、益々輝かしい一年になりますように。
とりあえず…早くおめでとうが言いたかったので…(* ^ー゜)ノ
2017/04/24 2:37 PM posted by: ぽりん
お久しぶりでございます〜♪(笑)

お稽古も順調とのことで…なんだかワクワクしております。
書きたい事が山程、書けない事が山程…そのお気持ちわかりますよ(^_^;)
ま、いつか書きたい事のお話が聞けたらいいなぁ〜♪と思います。

それにしてもサイズ直しが要らないなんて…やっぱりスゴイですよ。痩せる訳でもなく、肥る訳でもなく…ってことですもんね。ぽりんには絶対無理です(苦笑)
これは自慢していいし、特技ですよ!
(* ^ー゜)ノ

開幕まであと一ヶ月…楽しみにしてます!
お身体には気を付けて…ANIMO!


name:
email:
url:
comments:
SCHEDULE
[舞台]
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
■東京公演
2017年5月25日〜7月17日
帝国劇場
◎5月21日〜24日:プレビュー公演
◎6月11日〜17日:「日本初演30周年スペシャルウィーク」開催
■福岡公演
2017年8月1日〜8月26日
博多座
■大阪公演
2017年9月2日〜9月15日
フェスティバルホール
■名古屋公演
2017年9月25日〜10月16日
中日劇場
詳細→


公式ツイッター

Latest Entry
Links
Archive
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Hello !
Profile
Search
Mobile
qrcode
Admin